あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

アイススケートに行こう!

こんにちは、LIKAKOです。

 

アイススケートをしようと、Sunway pyramid に行って来たのですが…

 

なっなんと!スケートリンクに氷がない⁇

この日は、イベント会場になっていたのです。。。

 

こんな事って、あるんだ〜(汗)
今日は、イベントの日だったんですね〜

 

正直、モントキアラからSunwayって、遠いいので…ちょっとショック!

 

しかし、気を取り直して…
やっぱりスケート!
Damansaraのアイススケートに予定変更!
(どうしても、アイススケートの気分だったので…)

 

このアイススケートリンクは、The Royal Chulan Hotel の中にあるので、Sunway shopping centre と比べてはいけないくらい、小規模なリンクなのです。

 

f:id:m-malaysia:20170923125743j:image

f:id:m-malaysia:20170917182318j:image

 

始めは「狭っ!どうかなぁ?」って思って行かずに居たのですが、意外とこじんまりしていて、気に入りました!

 

f:id:m-malaysia:20170917182351j:image

 

広くないのでスピード出して滑る人もいないんですよね!

 

初心者OR選手っぽい本格的な方が技の練習しに来てる感じ⁇coachをつけて練習している人も居て、なんとなく、目が行き届く広さがいいです!

 

それと、ホテル内なんで、セキュリティ的にも安心かな?

 

f:id:m-malaysia:20170917182500j:image

 

テーマパークみたいに、腕にラベルを付けてくれるので、多分1日出入り自由なんだと思います。
The Curve(ショッピングセンター)にも直結しているので、休憩して戻って来るのもありですね🎶

 

あんまり滑れなくて、coachをお願いしたかったのですが…coachは、少なくとも1週間前には予約しないといけないみたいです。残念。
今度は、coachを予約して行きたいな!

 

因みに、Sunwayのスケートリンクは…

通常、こんな感じです!

 

f:id:m-malaysia:20170917182825j:image