あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

BOOST @ Publika

こんにちは、LIKAKOです。

 

マレーシアに来て、ショッピングモールの至る所で、ここのドリンクを手にしてる人を見かけます。

 

f:id:m-malaysia:20170911162538j:image

 

私は、単品のフレッシュジュースが好きなので、ミックスジュースに手を出すのに、やや抵抗があったのですが…美味しい〜


やはり、生のフルーツを沢山使って作られたジュースって、身体に良い気がするw

 

いろいろな種類があるから、自分のお気に入りを見つけだすのに、時間がかかりそう⁉︎

 

f:id:m-malaysia:20170911210032j:image

 

欲張って、1RMの違いなら…っと、大きいサイズにしたら、飲みきれなかった(^^;;

 

時間が経つと酸化しそうだし…

次からは、欲張るのはやめよう(笑)