あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

SALON DU CHOCOLAT @ Publika

こんにちは、LIKAKOです。

 

ちょっと見栄えもいいので、友人宅に手土産に持って行きました!っが、、、開封時にはこの素晴らしいデコレーションがウネウネとしてしまいました。

 

f:id:m-malaysia:20170819012723j:image

 

しかし、友人宅のお嬢さんは写真まで撮って喜んでくれました!
やっぱり、スイーツは見た目の美しさも大事よね〜

 

そして、お兄さんの真剣なデコレーション姿を見てるのも楽しかった🎶

 

f:id:m-malaysia:20170819012749j:image

 

今度、チョコレートホンデュをお店で食べてみたい。

 

f:id:m-malaysia:20170904171834j:image

 

以前、ココアでも飲みながらゆっくりしようと思って入店したら、さすがチョコレート屋さんだけあって、店内がめちゃめちゃ寒かった!
上着を持たずで、早々に撤退しました(^_^;)

 

入店時には、上着を持参しましょう!