あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

いつもプロモーションなマッサージ店 @ Desa Sri Hartamas

こんにちは、LIKAKOです。

 

デサスリに来ると立ち寄ってしまうマッサージ店!

10周年記念のプロモーション価格を長いことやってる気がする~今のうち⁇

 

f:id:m-malaysia:20170819010055j:image

 

雑居ビルの2階で、初めて行く時は、だいぶためらいました。でも、勇気を出して行ってみたら、女性ばかりだし、みんな優しそうなセラピストばかりで安心しました。

 

最近、片言の日本語を話してくれてる事に気がつきました!って言うのも…

タイ語?中国語?で話しかけられてると思って、「I'm Japanese」って答えてたのですが…

よくよく言われた音を思い返すと、日本語話しかけてくれてたんだ〜ごめんなさい🙇‍♀️

 

料金が先払制で、最初は大丈夫かな?って心配したけど…とにかく安いし、それなりに満足感もあるんです!


セラピストが多いので、技術は人によると思うのですが、特にリクエストしなければ、ソフトタッチで癒し系な気がしています。もちろん、リクエストすれば、いろいろと対応してくれますよ!

 

ボディマッサージでは、あまり眠らない私ですが…
ここでは、意識が遠のく事が多いです!

 

ボディオイルマッサージ以外にも、リフレクソロジーやタイ式マッサージもあって、気分によっていろいろお願いしています。

 

本当は予約を入れた方がいいのですが、セラピストが沢山居るっぽくて、いつもフラ~っと立ち寄るけど、断られたことがない。

 

それが、なんと!

この間、満員で当日予約不可!
勝手に穴場スポットだと勘違いしていましたが、人気あったのかも…

 

癒し系マッサージがお好みなら、オススメ!

 

Thai Sanctuary (massage Palace)

4-1 jalan 27/70A, Desa Sri Hatamas 50480 KL