あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

避暑地でゴルフ@Berjaya hills

こんにちは、LIKAKOです。

ベルジャヤヒルズに3泊して来ました。

 

今回の宿泊は、プリンセスのような天蓋付きのベッドや可愛いお部屋にして欲しいとリクエストしたにも関わらず、ノーマルな部屋。

 

少し残念だったので、お部屋チェンジをお願いしてみました。天蓋付きは無理でしたが、ビューも良く、可愛い雰囲気のお部屋に変更してくれました!

 

日本人はあまり主張しない?ので、ビューの悪い部屋や席を案内されやすいと聞きます。
(マレーシアでは、わかりませんが…)


最近、立て続けにビューがホテルの裏?駐車場?みたいな…お部屋に案内されがちなんです。
最近、連泊する時は変更を依頼しています。

 

友人にサプライズでケーキをオーダーしていたのですが、サイズが大と小あって、小さいホールケーキかと思って頼んだら、ハーフできました!


でも、こんなデコレーションも面白いかも…
イタリアで食べたティラミスを思い出しました。

 

f:id:m-malaysia:20170817104905j:image

 

ベルジャヤヒルズは、フランスをイメージして作られているので、アジアに居ることを忘れてしまいます。


KLから車で1時間程なので、小さいお子様連れが多い印象。アニマルパークや乗馬が出来たり、、、

 

避暑地でも知られているベルジャヤヒルズ。
日差しの強いマレーシアですが、1日中ゴルフを楽しむ事が出来ます!

2日連続ゴルフ行ってきました🎶

 

f:id:m-malaysia:20170817113405j:image

 

注意
避暑地ですが…日焼け対策は必須!
この周辺には、お店が無いので持参をオススメ!
連泊すると、大人はやる事に困る(笑)