あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

LEONIDAS (ベルギーチョコ)@Publika

こんにちは、LIKAKOです。

 

私、チョコレート好きなんですが、偏頭痛持ちなので、本当はチョコは控えた方がいいみたい…

 

だから、

美味しいチョコを少しだけ食べたいの〜‼︎

 

Publika のB.I.G(スーパー)の近くに「LEONIDAS」が入ってるんです!

f:id:m-malaysia:20170707005003j:image

 

レオニダスは、ベルギーチョコレート!
日本でベルギーチョコといえばGODIVAですよね⁉︎

でも、本国でゴディバは、それほど食べられていないとか…驚き!

 

レオニダスは、高品質で余計な物は入っていない!
そして、甘さ控え目なんです。

 

ベルギーでレオニダスは、庶民的なお値段みたいですけど、ここで買うとそれなりに高いです…。

 

ショーケースに並んだチョコレートを選んで…
これで100g RM50位です。

 

f:id:m-malaysia:20170707005055j:image

 

今回、ゼリーが重量食っちゃいました💦
チョコが少なくなったー(涙)
そんな事もありますが、ゼリーも美味しいの!

 

これは、グリーンアップルゼリーです!
酸味と甘みが良い感じなんです。
一粒が大きいので、ゼリーのこんな楽しみ方も…!

 

グリーンアップルのゼリーの1/8位をカモミールTeaに入れてみます!ゼリーが溶けて、ほんのり香りと甘みが出るんです。

f:id:m-malaysia:20170707005107j:image

 

チョコは基本的に外れはないので、気分で適当に選んでます!

 

3日くらいかけて、ちびちび食べようと思います!