あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

Museum restaurant @ イスラム美術館

こんにちは、LIKAKOです。

 

前から気になっていたイスラム美術館に行ってきました!(Islamic Arts Museum Malaysia)

 

この美術館内のレストラン、知り合いからオススメと聞いていたんです!

f:id:m-malaysia:20170719031528j:image

 

店内も洗練されたARTな空間。
多分、美術館に入場しないと入れないと思うので、お客さんも少なめで、ゆったりと食事を楽しむ事が出来ます。ファミリー客も多く、小さなお子様連れも何組か見かけました。

 f:id:m-malaysia:20170719031700j:image

 

ちょうどランチタイム開始時に到着したので、前菜のビュフェも1つのARTみたいで手を付けるのがもったいない、取り分けるのに勇気がいりました。

 f:id:m-malaysia:20170719031608j:image

 

料理は期待していなかったのですが、かなり美味しかったです!多分、何をオーダーしても外れはなさそうな気がしています。

f:id:m-malaysia:20170719032046j:image

 

こんなプロモーションやってました!

f:id:m-malaysia:20170719032138j:image

 

今後、もし私が知人を市内観光案内をする時には、ここでランチタイムを提案するでしょう!