あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

LIBRARY @ Publika (close)

こんにちは、LIKAKOです。

 

時々、気分を変えてカフェで事務処理なんかしたい時に利用しています。

以前は、ここでSkype英会話もしてました💦

 

ドリンクにラージサイズがあるのが嬉しい。

f:id:m-malaysia:20170712155352j:image

 

ここは、なぜか日本人客が多い!

PC持ち込んで1人でお仕事してる方やママ友とお茶しに来ている方等

ここに居ると、周りから日本語が聞こえてくる。

その割に、店員は全く日本語を使わないところも面白い‼︎「ありがとう」すら言われた事がない(笑)

f:id:m-malaysia:20170712155534j:image

 

ここは、お会計が先なので、カフェでEnglish lessoする時なんかも使い勝手がいい。

中にはドリンクを注文したくない先生もいたり、支払を負担すべきか微妙に迷うような時にはオススメです。

 

ランチもリーズナブル! 

写真は午前中で空いてますが…午後は結構人が入っています。

 

好きだったLIBRARYですが、10月にcloseしました。