あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

Foot Massage 三昧のマレーシア!

こんにちは、LIKAKOです。

 

日本で夢みてた生活を手に入れました!

 

それは…
毎週、Foot massage をうける!
これは、マレーシアでも贅沢なんですが…
(マレーシア、だんだん物価上がってきてるんで💦)

 

私の夢だったんです!!!
定期的にマッサージに通える生活。

 

私は、足つぼの効果を信じているんです。
身体の老廃物は、美容にも健康にも大敵‼︎
日々の身体のメンテナンスって、本当に大切!

 

最初は、足の裏がガチガチになって凄く調子の悪い時にのみ行ってたんですが…
それだと、一時的にスッキリするだけなんです。

 

調子にかかわらず定期的に通ってみたら…
足の裏が柔らかくなってきました〜
奥のゴリゴリもほぐれてきてるみたい!

最近は、全体的に身体の調子がいいです。

 

今は、クーポン使ったり、期間限定プロモーションをめがけて、いろいろなお店に行っていますが…
比較的、よく行くお店はここ!

f:id:m-malaysia:20170706100830j:image

 

「touch lob」publika D棟の端っこで、物凄く分かりにくい所にあります。publika にしては安め⁇

内装とかは、凝ってないです。
客層は、男性も女性もお一人様が多いです。

 

ここは、常に4人位で回してて、全員マッサージの腕が安定してて外れがない感じがしています。

 

私は女性なので、若い女の子よりマッサージの腕を求めてしまいます。
様々なお店に行って、経験の浅い若い女の子がついてしまうと残念なんです。

 

今では、ダイソーJapanで買った、これ!

f:id:m-malaysia:20170706101425j:image

乗りながら食器洗いが出来るまでに‼︎
これは、大いなる進歩です。