あつマレー! Hot Malaysia Lifestyle

パブリカ子がお届けする、マレーシア情報。

出産祝い from Malaysia

こんにちは、LIKAKOです。

 

帰国時に出産祝いを持っていきたいのですが…
マレーシアらしい出産祝いって、何かなぁ?

 

バティックの子供服とかgoodsもあるんだけど…
それは、もう少し成長してからにしようかなぁ〜?

 

ロイヤルセランゴールの可愛いテディベアの小物入れも良いけど…
可愛い乳歯入れとかもあって、幼稚園くらいになったらプレゼントしたいなぁ〜

 

迷いに迷って、選んだ物は…‼︎

 

キリンのソフィーにしてみました。(フランス)
http://sophielagirafe.jp/

それと、店頭に一緒に並んでた
おしゃぶり「HEVEA」(デンマーク)

http://store.cocoshopping.net/~threeberry.jp/products/detail.php?product_id=172

 

どちらもマレーシア産天然ゴムで作られているの✨

 

日本でも、ネットで買えるんだけど…💦
赤ちゃんが使えるマレーシアらしい?お祝い品と言うことで、今回はこれに決めました!
※注意:ヨーロッパのメーカーなので、マレーシアで安い訳ではありません😭

 

そして、ママや上の子ちゃんにも使えそうな、こんな物も一緒に添えてプレゼントします‼︎

「TANAMERA」のBody shampoo(Body soap)!

f:id:m-malaysia:20170629165328j:image

 

TANAMERAは、マレーシア発のsoap goodsブランドで、オーガニックで香りも良いのでママもbabyも癒されて欲しいな🎶
他にも、ノンカフェインのTeaやアロマオイル等もありました!

「TANAMERA」商品が一部ですが、ここpublikaで購入できると思っていませんでした。
普段Baby用品店とは無縁ですが、こんな発見も‼︎

今回は、Publikaで購入しました!
「happi kiddo」「baby loft」にありました。

f:id:m-malaysia:20170629165601j:image

 

f:id:m-malaysia:20170629165616j:image